
  • 2014.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



外国(海外)へ行ったらその国の言葉を覚えるのが常識!その国の習慣、主義に合わせるのが世界の常識!それを、どこぞの政治主導かわからんが、自分らの好きな国の言語を表示させる異常!


プロフィール〜日本を守りたいブログ⇒リンク!

国民が知らない反日の実態
売国法案リスト(分割版)
千葉景子の正体

中国、外資の優遇措置を完全撤廃!!不動産バブルの足音…

人口が10倍多い国がやっと日本と肩を並べたって?GDPGDPって騒いでいる!ひとり当たりを言わない経済ニュース!

人口=日本1:中国10
面積=日本1:中国25

25倍もの広い国が何故、超狭い他国に移民を送るのか!日本の人口密度は世界ランキング5位の本当に窮屈な極狭国だ!そこへ、どんどん人口を、送りこまれたら、しかも医療ツアービザと題して、患者(肺結核患者は人口2人に1人の高発症率)を呼び寄せるという!
日本人に優しい医療は崩壊するだろう!
経済事情は悪化する事はわかるはずだ!!それを推進する無策な政権!

ちなみに-Wikipedia調べ
国の国内総生産順リスト (一人当り為替レート)(最近の過去1年間の値を大きい順に並べたもの)
日本17位
韓国37位
中国97位

国の国内総生産順リスト (一人当り購買力平価) - Wikipedia
日本23位
韓国29位
中国98位

中国の特権階級は、裕福になったかもしれないが、貧富の格差は拡大の一途
極めて偏った経済状況ではないかと普通なら誰でも思う。
中国の学生による暴動は、こんなところから来ているんじゃないか?但し、学生の中国国内の暴動ですんでいればまだいいが、一度、国防動員法が発令された時は!日本企業はもう遅い。詳細は↓リンク
わかっていますか、チャイナリスク。:nikaidou.com

マスメディアで、連呼している経済成長著しい?とはどこの国のことでしょうか?

中国は、世界中に移民を数千万人送り侵略して、しかも世界中から支援金もらって、やっと、この数字だ!
他国の迷惑など考えない、自分の国さえ良くなればいいと、更に更に移民を世界中に送り出す!!

中国人観光ビザ緩和(国防動員法)の正体
大量移民の恐怖

日本以外の世界の国では、中国人移民の対策をしている!ところが、日本の現政権は、移民を推進?!
( ̄□||||!!

建国2600年以上の歴史の日本が、まだまだ赤ちゃんの国に、何を怖じ気づいているのか政府は?


【羽田空港】売国政権の暴走はどこまで続く!中韓朝の特亜3国優遇!
今までは、考えられないことが、現実に目の前で起きている。

それが、ある特定国(中国、韓国、朝鮮)の言語のみを過大表示する看板だ!路線バスに至っては、表示だけじゃなく、音声案内まであるという。

世界中の、どこか、旅行に行った時など、自分の国の表示が至れり尽くせりの国って、ありますか?


【博士の独り言】様も指摘されている。
ここは、いずこの国ぞ


ここまで来ると、世界の他の国から孤立する!
…正確に言うと「世界で孤立化傾向の国に合わせている」

なぜ、うちの国の表示はないのか、そのうち不満が出てくる、未来のリスクになる。

民主党政権が、存在した長さだけ、国益が損なわれる!

分かりやすく説明すると
例えば、大リーグへ日本の野球選手が、何人も行き、そして、それぞれ、記録をまた記憶を残した選手もいる。

その国、大リーグの国、アメリカに習慣を合わせなければ、到底、受け入れられない。その基本的なものは英語の学習であり、アメリカの常識だ!
それがなければ、誰も受け入れられないだろう。

オレは日本人だから、日本語表示にしろなんて言える訳がない
何処へ行っても、全部日本標準なんて、あり得ない!!それが海外での世界的常識だ!

何故なら、この国に慣れてもらわなければならないからだ!

主義、主張、思想、教育、等々、全く違う国から来た人間は、この国の常識、法律、憲法、ルール、マナー、そして、日本国の民主主義を覚えてもらわなければならない。それが世界の常識だ。

民主党政権は、それをわざわざ、遮断、阻害弊害するばかりの、特定国優遇【日本人は負担増】金銭面では優遇され、ルール、マナーは本国のままなら、民主主義も覚える気が無くなる
当然、犯罪が増える。
器物損壊しても、車を壊しても【逮捕者ゼロの中国】

それ以上、【尖閣】の一件で明らかになった!
自分が加害者でも、謝らない常識!主義!
逆に被害者に謝罪請求する常識!嘘の上塗りでどこまで続くのか!

それをサポートする売国政権は、かえって、日本に溶け込めない制度や、政策を推進している。

中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区 - 47NEWS(よんななニュース)

羽田空港の国際化、というより、売国化⇒特亜3国化と呼ぶしかない。

外国居住者の子ども手当支給要件:nikaidou.com

重国籍の正体(複国籍)
外国人住民基本法の正体
売国法案リスト(分割版)
国民が知らない反日の実態TOP

【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態[桜H22/10/19]
実数が減り続けている在日朝鮮・韓国人と異なり、一般永住者や、日本人の配偶者として帰化する中国人が爆発的に増え続けている現状から、外国人として帰化する中国人が爆発的に増え続けている現状から、外国人参政権付与問題がすでに新たな段階に突入している現実について、警鐘!
帰化の簡素化
侵略「中国人渡航ビザ緩和」【博士の独り言】


知らずに変わっている優遇され放題の入管法!
法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」【入国管理】なんと、7月1日には入管法も改正施行された!
千葉のデカイ置き土産!

入国管理局

入管法改正の詳細トップ…「入管法が変わります」のページ

いくつかピックアップ
在留特別許可に係るガイドライン【PDF】
法務省平成22年のプレスリリース
平成21年における留学生等の日本企業等への就職状況について[PDF]
※注目してほしいのは、外国人留学生の国籍別と、就職先。
(6ページ表2)

翻訳関係の就職が多い事に驚く!
観光ビザ緩和は日本人の利益にはならない事の一つの証明だ。

また、反日教育を受けた、留学生が医療に就職している。日本人の生命は…

※前年度比減とある時は、前年度データを見て下さい。

日本人の雇用、就職は、全く改善されていない中で、特定国のみ就職を優遇する、最早、日本の政府ではない!!


国民が知らない反日の実態 - 中国に乗っ取られたオーストラリア

今度はどこぞの政権、政府は親中、中国人移民で溢れるオーストラリアと協定!
今国会に提出、審議中!
内閣法制局(提出理由)
日本国の自衛隊とオーストラリア国防軍との間における物品又は役務の相互の提供に関する日本国政府とオーストラリア政府との間の協定

内閣法制局トップは↓リンクです。↓
http://www.clb.go.jp/index.html

NHKが放送しない時は、日本国民に負担になる法案が、推進されています。定期的にチェックしましょう。

≪衆議院≫
【衆議院 Top】
【議案の一覧】
【質問答弁情報メニュー】
【国会:質問の一覧】
【衆議院テレビ】


≪参議院≫
【参議院 Top】
【議案情報:参議院】
【請願:参議院】


新潟が中国に乗っ取られそうです!
新潟の中国大使館移転で地元議員に利権-nikaidou.com

断固抗議願います!
新潟県議会議員のHP


続きを読む >>

3.13【神奈川県川崎市】頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 川崎(3/13)


外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!
チャンネル桜イベント
桜youtube公式サイト映画

国民が知らない反日の実態
「夫婦別姓制度の正体」
「日教組の正体」
国籍法改正案まとめWIKI

メディア・パトロール・ジャパン 日本が大好き
水間条項―国益最前線
選挙前.com/
選挙前.com[モバイル携帯]
【神奈川県川崎市】 3.13 頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 川崎 (3/13)

■期日
平成22年3月13日(土)
※雨天決行!
内容 13時00分〜15時00分 街頭演説 於・JR「川崎」駅(東口・川崎モアーズ周辺)
■登壇予定:神奈川県の地方議員数名、藤井厳喜 ほか [3/12変更]

※チラシ配布等のお手伝い 歓迎!

■主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、神奈川草莽地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

■ご連絡先
草莽全国地方議員の会
TEL/FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900

※案内チラシは こちら



千葉法相、夫婦別姓の今国会提出に改めて意欲[MSN産経ニュース]

【東京都千代田区】 日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止!議員会館前連続抗議行動 (月〜金)

■期日
毎日(月〜金・平日のみ)※廃案になるまで!
(雨天中止)
内容 11時00分〜13時00分 衆議院第二議員会館前

※初めてご参加になる方は、必ず事務局(TEL 03-6419-3900)まで事前にご連絡ください。

■主催 草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか

■ご連絡先
草莽全国地方議員の会
TEL&FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900

※チラシ(PDF版)は こちら


日本の所得倍増計画に学べ! 中国の知日派政協委員[MSN産経ニュース]

抜粋引用
…1960年代の日本の池田内閣にならって中国政府が「所得倍増計画」を策定するよう提案している。
所得水準が低いことに国民の不満は強く、賛同者が広がっている。

80年代に日本に留学経験がある潘委員は「所得倍増計画は日本の収入格差を縮め、消費を促進した」と評価。「発展戦略として中国も手本にするべきだ」と呼び掛ける。 中国の国内総生産(GDP)は高成長を続けているものの、労働者の賃金を示す雇用者報酬がGDPに占める割合は39%(2007年)と先進国に比べ低い。

また中国経済は投資や輸出が成長をけん引してきたが、消費力は弱く「国富民窮(国家は豊かだが、国民は貧しい)」ともいわれている。(共同)
[引用終了]


中国、利上げ観測強まる 消費者物価2月急上昇 日米欧は警戒感[MSN産経ニュース]


中国が記者への「資格試験」導入を準備? 香港英字紙が報道[MSN産経ニュース]

[引用開始]
11日付の香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、中国で出版物を管理する国家新聞出版総署の李東東副署長は10日、記者の資格試験の導入を準備していることを明らかにした。

新聞社などに入社する前に当局認定の資格の取得を義務付けることを検討しているとみられ、同紙はメディア規制強化の一環との見方を示している。

副署長は「中国共産党のジャーナリズム史や、マルクス主義のメディア倫理観について教育を受けていなければ(資格)試験に合格できない」と述べ、試験では共産党のメディアに対する方針への理解度を問う考えを示した。(共同)
[引用終了]


「天安門事件再評価を」 解決求め遺族ら公開書簡[MSN産経ニュース]

[引用開始]
1989年に中国政府が民主化運動を武力弾圧した天安門事件で子供を失った母親ら128人が5日までに、全国人民代表大会(全人代=国会)開幕に合わせ、事件の再評価と解決を求める公開書簡を公表した。 書簡は95年から毎年、同時期に公表されてきた。今年も、事件を「暴乱」「風波」の言葉で片づけ、15年間にわたって訴えを無視してきた中国政府を批判。「事件は共産党による正当性のない弾圧だ」とする母親らの主張を「客観的事実に沿っていない」と一蹴してきた政府に対し、法廷での“論争”を要求した。
[引用終了]


北朝鮮が日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令[MSN産経ニュース]

こんなに、簡単に情報を流すようでは、疑わしいかもしれない…?ダミーか?
[引用開始]
北朝鮮は日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)を通じ、鳩山民主党政権への働きかけを強めようとしているが、7日までに産経新聞が入手した内部文書で、朝鮮総連が日本の対北世論を軟化させるため「学界、マスコミ工作や、政界はじめ各界代表者の訪朝を推進すること」−など具体的な宣伝扇動策を決議していたことが分かった。

続きを読む >>

3.6【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 横浜 /3.6【大阪府大阪市】「外国人地方参政権」付与法案阻止、「選択的夫婦別姓」法案阻止 全関西女性デモ in 大阪


「夫婦別姓」で国滅ぶ民主党の闇法案を断固阻止!
チャンネル桜イベント
桜youtube公式サイト映画
【チャンネル桜HOME】

国民が知らない反日の実態
[水間条項]-国益最前線
夫婦別姓制度の正体

【ストップ!!夫婦別姓】日本の国柄と家族の絆[桜映画]
報告【頑張れ日本!】3.2 外国人参政権・夫婦別姓反対街宣活動[桜映画]
【頑張れ日本!】2.27 外国人参政権・夫婦別姓反対国民大行動[桜映画]
外国人地方参政権絶対阻止夫婦別姓絶対阻止!
【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 3.6 頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 横浜 (3/6)

■期日
平成22年3月6日(土)
※雨天決行!

※最新情報はチャンネル桜イベントで確認してください。

■内容 [3/3更新]
12時00分 「渋谷」駅 ハチ公前広場にて街頭演説(田母神俊雄、三輪和雄、松浦芳子、村田春樹 ほか地方議員等 予定) → 終了後、横浜へ合流
13時00分 「横浜」駅西口 高島屋付近にて街頭演説 (田母神俊雄、藤井厳喜、三輪和雄、水島総、松浦芳子 ほか地方議員等 予定)

※「横浜」駅における開始時刻や登壇者に変更が生じております。 [3/3更新]

■主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

■ご連絡先
草莽全国地方議員の会
TEL/FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900

[3/3更新]
※案内チラシはこちら


三輪和雄【断舌一歩手前】やっぱり議員立法?民主党ふざけるな![桜映画]
【高市早苗】選択的夫婦別姓は必要か?[桜映画]
三輪和雄【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜]映画
【厳喜に訊け!】民法改悪・家族解体法案反対![桜映画]

外国人地方参政権絶対阻止夫婦別姓絶対阻止!
【大阪府大阪市】 「外国人地方参政権」付与法案阻止、「選択的夫婦別姓」法案阻止 全関西女性デモ in 大阪 (3/6)

■期日
平成22年3月6日(土)
※雨天決行

※最新情報はこちら

■内容
14時45分 集合 於・南堀江公園 (地下鉄「桜川」駅5号出口 徒歩3分)
15時30分 デモ出発 公園から東進 → 四ツ橋筋北上 → 長堀通り東進 → 御堂筋南下 → 元町中公園で解散 (約1時間)
17時00分 難波高島屋百貨店前にてチラシ配布
※日章旗、プラカード 持ち込み歓迎。

■主催
チャンネル桜を支える関西有志の会

■ご連絡先
TEL 090-2106-2330(佐藤)
TEL 03-6419-3900 (チャンネル桜二千人委員会事務局)



《判りやすい華子(歯科医院受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》から

華子「だけど、それらの変な法律の目的が、皇室廃止を狙っていることを国民が知ったら怒るでしょうよ!」

教子「それがね!夫婦別姓の時もそうだけど、マスコミ特にテレビは報道しないから、国民が知らないうちに日本が壊れるってことなのよ!」

華子「それじゃ、どうしたらいいの」

教子「インターネットで、友達とか国会議員とかに危険性を発信するしかないのよ。そうそう、亀井静大臣は、それら日本解体法案に反対していたから、国民新党にバンバンFAXとかメールでお願いすることが、今、できる有効なことだと思っているのよ!」

華子「今日帰ったら早速やらなきゃね!」

教子「あまり無理しないで、淡々と継続することが大事なことだからね!頑張ってね!」

●国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/
FAX:03-5275-2675
電子メール:メールメール


※議員をチェックしよう
[選挙前.com]
[モバイル版携帯senkyomae.com]


日本を守る為、家族を守る為、子どもたちの未来の為、自分の生活を守る為に抗議をしよう!

【断言直言】「皇位継承討論」収録後の雑感[桜H22/3/5]映画
【ニュース Pic up】文民統制と言論弾圧[桜H22/3/5]映画
【日台共闘!】2.28 台湾防衛アピール行進[桜H22/3/1]映画
【ニュースの読み方】MPJ始動と特亜のサイバーテロ[桜H22/3/5]映画
【設立記者会見】メディア・パトロール・ジャパン[桜H22/3/1]映画
【快刀乱麻】共同体解体の危機[桜H22/3/1]映画
【頑張れ日本!】2.27 外国人参政権・夫婦別姓反対国民大行動[桜H22/3/1]映画


亀井氏、夫婦別姓に改めて反対「家庭に大変な悪影響与える」

夫婦別姓法案で千葉法相、党議拘束外しを示唆〜…当面は党議拘束をかけることを模索する考えも示した。

「別姓名乗る必要ない」亀井氏、選択的別姓導入の民法改正に反対

わかりやすい夫婦別姓制度、華子と教子の会話

【異論暴論】正論4月号 民主党「亡国3法案」の危うさ - MSN産経ニュース

抜粋引用
【異論暴論】正論4月号 民主党「亡国3法案」の危うさ

私たちは日本を守りたい

 永住外国人への地方参政権付与、人権侵害救済、選択的夫婦別姓制の3法案が、民主党政権によって今国会でそろい踏みする可能性が高くなった。いずれも保守系議員からは、「国家解体」につながると警鐘が鳴らされている。

 衆院議員(自民党)の稲田朋美氏は「民主党政権の最大の問題は開かれた自由な議論がまったくないこと」と述べ、「政策決定プロセスは不明瞭(めいりょう)で、利益誘導型政治であることは明らか」と小沢一郎幹事長らによる「政治主導」の内実を厳しく批判する。

 ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、3法案が人権尊重や人道重視、個の権利の確立などを理由に推進されていることの欺瞞(ぎまん)、事実認識の誤りを鋭く指摘した上で、外国人への参政権付与は「国を誤るもの」であり、人権侵害救済法案は、「人権」に名を借りた「新たな人権侵害」を生みかねないと主張。夫婦別姓についても「さらなる家庭の崩壊と社会基盤の液状化をもたらす」と、正面から待ったをかける。
[引用終了]
【異論暴論】正論4月号
[MSN産経ニュース]


正論4月号目次

続きを読む >>

3.20【東京都江東区】夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会−家族が危ない!!呼掛人 市田ひろみ(服飾評論家)・小野田町枝(日本女性の会会長)・桂由美(ブライダルデザイナー)・工藤美代子(作家)・長谷川三千子(埼玉大学教授)※ 50音順


夫婦別姓に反対!家族が危ない家族の絆を守る国民大会
チャンネル桜イベント
桜youtube公式サイト映画
【チャンネル桜HOME】

国民が知らない反日の実態
夫婦別姓制度の正体
【片桐勇治】安全保障から見る外国人参政権と夫婦別姓[桜映画]
三輪和雄【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜]映画
【厳喜に訊け!】民法改悪・家族解体法案反対![桜映画]

「夫婦別姓法案」の国会提出に断固反対!家族の絆を守る国民大会
【東京都江東区】 夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会 − 家族が危ない!!「夫婦別姓法案」の国会提出に断固反対の声を上げよう!5000名結集を!(3/20)

■日時
平成22年3月20日(土)
14時00分(13時00分開場)

■場所
東京ビッグサイト 東4ホール

■内容
各党代表の挨拶、各界からの提言、大会決議、全国からの500万名国会請願署名を国会議員に手交 ほか

■呼掛人 市田ひろみ(服飾評論家)、小野田町枝(日本女性の会会長)、桂由美(ブライダルデザイナー)、工藤美代子(作家)、長谷川三千子(埼玉大学教授)※ 50音順

■参加費 無料 (カンパ歓迎)

■主催 夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民委員会

※最新情報はチャンネル桜イベントで確認してください。


【異論暴論】正論4月号 民主党「亡国3法案」の危うさ - MSN産経ニュース


【夫婦別姓制度の正体】より転載

《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》※「夫婦別姓法案」が施行された後の社会の混乱を、現場の歯科医受付嬢と小学校教員の体験談を想定した会話から、理解していただけるようにしました。

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。
別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。授業以外でもうヘトヘトよ。子供たちには実際のこと判らないじゃない。

イジメの原因になるのよね。両親の都合で中国の姓の生徒はかわいそうなのよ。生徒が日本の「姓」にしたいと相談に来られてもなにも出来ないでしょ。中国は別姓の国だから、日本で別姓法案が法律化になるって、中国国内ニュースで歓迎するような報道していたらしいからね!」

華子「それって福島瑞穂さんたちが、熱心にやっていた“子供の人権条約”に反するじゃない」

教子「そうなのよ、子供たちはえらい迷惑しちゃうのよ」

華子「夫婦別姓ってなにもいいことないわね。別姓になって結婚していた夫婦も別姓にした人いるでしょう。仕事上新しい姓を尊重して、李さんって呼ぶじゃない。すると古くからの患者さんが、聞いてくるのよ、山田さん離婚したのかってね。それって個人情報だから言えないでしょ。別姓なのよって言ってあげた方が本人のためと分かっていても言えないし。勝手に離婚したらしいってウワサになったり、私が言ってなくても私から聞いたなんてことだってあるじゃない。もうイヤになってしまう。」

教子「華子だから話すけど、教師辞めようかと思っているのよ!」

華子「どうして、教師になって立派な人を育てて、社会貢献するんだって燃えていたじゃない!」

教子「それがさ〜、民法改正になった事でいろいろ人間不信になってしまって!」

華子「たとえば!」

教子「家庭訪問してたら、私生児だと思っていた子供の家に、真新しい表札が付いていてね、その子のお父さんがクラスメートのお父さんだったのよ。ビックリよ。当然、子供どうしは知らないのよ。婚姻していた子供の家も別姓を選択したから表札は2つで、どっちが法律的夫婦か他人には分からないじゃない。そして、民法も改正され遺産の相続が、実子と私生児の区別がなくなり、同一になってから本妻と内妻の立場の差がなくなったように見えるのよ。本妻は暗くなり子供に感染しているのが分かるのよね!」

華子「そう言えば、夫婦別姓といっしょに、離婚原因に“5年以上の継続別居”を追加されたでしょ。それで歯科衛生士の純子がルンルンなのよ。先生は養子だから暗かったけど、阿久津歯科医院はそのままで、一人息子が阿久津医院を継ぐことになっているじゃない。先生は旧姓に戻してから明るくなってね。純子のマンションに行ったら真新しい先生の表札が付いていたのよ。別居してから5年以上になっていたけど、奥さんは、先生が単身でマンションに住んでいると思っているけど、実際先生は自分のマンションでなく、純子のマンションに住んでいたことを奥さん知らないのよ。新しい法律で簡単に離婚は認められるし、純子と先生の間に2人の子供がいて、その子供たちに相続の3分の2がいくからね!」

教子「もう日本も終わりだね!辞書から不倫って言葉なくなるじゃない。」

華子「婚姻届が意味がなくなるね。事実婚とか重婚と大差なくなってしまって、家族の絆って死語になったよね。たしか、福島瑞穂さんって事実婚だったよね。福島さんの家庭の利益になるように、日本の法律が改正されたってことじゃない。冗談じゃないわよね!」

教子「こないだ、生徒のお母さんが病死して葬儀に行ってきたけど、お清めの席でもめていたのよ。」

華子「なにが!」

教子「墓よ!墓。墓ってだいたい、なになに家の墓ってなっているじゃない。それで、亡くなったお母さんが別姓にしていたので「姓」が違うので、どうしようってことなのよ!」

華子「そこまで、考えてなかったじゃない!日本の墓の、かなり問題になるってことね!」

教子「夫婦別姓を含む民法改正前の2009年10月27日に、憲政記念館で開催された“日本解体法案阻止請願受付国民集会”で司会の西川京子先生が、『なぜ、夫婦別姓が必要なのか、現在すでに戸籍(身分証・パスポート)などに旧姓を併記できるようになっているのに、夫婦別姓を求める人達の目的は他にある』って言っていたのよ!やっぱり、そうだったのかってね。」

華子「患者さんの評論家の先生が言っていたけど、夫婦別姓は社会主義思想で、家族の絆とかの伝統を壊しバラバラにして社会主義国家を建設する目的があったんだって!」

教子「そうなのよね。民主党は戸籍制度の廃止と外国人参政権付与も法律化しようとしているじゃない。鳩山首相は,“日本列島は日本人だけのものじゃない”って言っていたじゃない。日本が日本じゃなくなってしまうよね!」

華子「その目的はなに!」

教子「信じられないけど、最終目的は『皇室の廃止』だと思うよ。」

華子「家族の絆が壊れ、地域社会もおかしくなってきたし、なんか日本がバラバラになってきているしね!」

教子「いま、華子と話していることも“人権擁護法案”とか“人権侵害救済センター法案”とかが通ったら、華子も私も逮捕されると思うよ。」

華子「まさか!」

教子「まさかじゃないのよ。人権擁護なんて名称に騙されているけど、実際は“平成の治安維持法案”なのよ。裁判所の令状なしで自宅などを捜索できる怖い法律なんだよ。」

華子「国会議員はなにやっているのかな!」

教子「国会議員ってあまり勉強してないからね。頼りになった中川昭一先生がいなくなってしまったし。」

華子「だけど、それらの変な法律の目的が、皇室廃止を狙っていることを国民が知ったら怒るでしょうよ!」

教子「それがね!夫婦別姓の時もそうだけど、マスコミ特にテレビは報道しないから、国民が知らないうちに日本が壊れるってことなのよ!」

華子「それじゃ、どうしたらいいの」

教子「インターネットで、友達とか国会議員とかに危険性を発信するしかないのよ。そうそう、亀井静大臣は、それら日本解体法案に反対していたから、国民新党にバンバンFAXとかメールでお願いすることが、今、できる有効なことだと思っているのよ!」

華子「今日帰ったら早速やらなきゃね!」

教子「あまり無理しないで、淡々と継続することが大事なことだからね!頑張ってね!」

●国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/
FAX:03-5275-2675
電子メール:メール

これからは、覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の総力を、「民法改正法案阻止」に結集する必要があります。そこで、「夫婦別姓を含む民法改正法案阻止」の要請FAXを、集中的に与野党国対委員に周知する必要があります。
尚、《判りやすい華子(歯科医院受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》は、FAXやチラシ何にでも転載フリーということです。

■稲田朋美議員
選挙区民から要望書は無視出来ない 拡散推奨
自民党の稲田議員(弁護士)によると議員というのは自分の選挙区の有権者からの要望というものは非常に重要で無視できない天の声だそうです 自選挙区の民主党 社民 公明 共産議員に夫婦別姓反対に回るよう要望書(FAXもしくは手紙)をだしてください(※出来るだけ目立つ郵送方法 大きな封筒や目立つ色の封筒を使うと効果大です 後地元の消印が印刷される郵便はとても有効です)
※要望書には必ず同選挙区の有権者であることを必ず記載してください
※比例選出議員には反対しないなら比例で投票しないと記述してください
※この方法はかなりのゴリゴリ推進派議員にも効果があります是非外国人参政権や人権擁護法案などの他の売国法案にもご活用ください
先の答弁で北沢防衛大臣が外国人参政権慎重派に鞍替えしましたがどうも地元からの要望書を受けてそうなったという説もあるようです

※住所氏名年齢は匿名「奈良県奈良市 主婦 53歳」までで結構です要望書は水間氏のサイト下部にPDFがあります 改編して使用してください
http://mizumajyoukou.jp/?Download

■社民 公明 共産対策も重要あまり主張する人が少なくて不思議なのですが社民、公明 共産はほぼ全員が夫婦別姓に賛成ですしかし有権者に選ばれている点では変わりなくFAX、メールはそれなりに有効です是非公式サイト、各議員にFAXならびに反対に回るよう要望メールをおねがいします

■群馬2区の方お願いがあります 石関貴史が夫婦別姓法案を提出しますので上の稲田FAXの要領で夫婦別姓の反対に回るよう要望書をだしてください 要望書は水間氏のサイト下部にPDFがあります 改編して使用してください

http://mizumajyoukou.jp/?Download
続きを読む >>

夫婦別姓法案で国滅ぶ!判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》…華子「それって福島瑞穂さんたちが、熱心にやっていた“子供の人権条約”に反するじゃない」


「夫婦別姓」で国滅ぶ民主党の闇法案を断固阻止!
国民が知らない反日の実態
【夫婦別姓制度の正体】より転載

《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》※「夫婦別姓法案」が施行された後の社会の混乱を、現場の歯科医受付嬢と小学校教員の体験談を想定した会話から、理解していただけるようにしました。

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。
別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。授業以外でもうヘトヘトよ。子供たちには実際のこと判らないじゃない。

イジメの原因になるのよね。両親の都合で中国の姓の生徒はかわいそうなのよ。生徒が日本の「姓」にしたいと相談に来られてもなにも出来ないでしょ。中国は別姓の国だから、日本で別姓法案が法律化になるって、中国国内ニュースで歓迎するような報道していたらしいからね!」

華子「それって福島瑞穂さんたちが、熱心にやっていた“子供の人権条約”に反するじゃない」

教子「そうなのよ、子供たちはえらい迷惑しちゃうのよ」

華子「夫婦別姓ってなにもいいことないわね。別姓になって結婚していた夫婦も別姓にした人いるでしょう。仕事上新しい姓を尊重して、李さんって呼ぶじゃない。すると古くからの患者さんが、聞いてくるのよ、山田さん離婚したのかってね。それって個人情報だから言えないでしょ。別姓なのよって言ってあげた方が本人のためと分かっていても言えないし。勝手に離婚したらしいってウワサになったり、私が言ってなくても私から聞いたなんてことだってあるじゃない。もうイヤになってしまう。」

教子「華子だから話すけど、教師辞めようかと思っているのよ!」

華子「どうして、教師になって立派な人を育てて、社会貢献するんだって燃えていたじゃない!」

教子「それがさ〜、民法改正になった事でいろいろ人間不信になってしまって!」

華子「たとえば!」

教子「家庭訪問してたら、私生児だと思っていた子供の家に、真新しい表札が付いていてね、その子のお父さんがクラスメートのお父さんだったのよ。ビックリよ。当然、子供どうしは知らないのよ。婚姻していた子供の家も別姓を選択したから表札は2つで、どっちが法律的夫婦か他人には分からないじゃない。そして、民法も改正され遺産の相続が、実子と私生児の区別がなくなり、同一になってから本妻と内妻の立場の差がなくなったように見えるのよ。本妻は暗くなり子供に感染しているのが分かるのよね!」

華子「そう言えば、夫婦別姓といっしょに、離婚原因に“5年以上の継続別居”を追加されたでしょ。それで歯科衛生士の純子がルンルンなのよ。先生は養子だから暗かったけど、阿久津歯科医院はそのままで、一人息子が阿久津医院を継ぐことになっているじゃない。先生は旧姓に戻してから明るくなってね。純子のマンションに行ったら真新しい先生の表札が付いていたのよ。別居してから5年以上になっていたけど、奥さんは、先生が単身でマンションに住んでいると思っているけど、実際先生は自分のマンションでなく、純子のマンションに住んでいたことを奥さん知らないのよ。新しい法律で簡単に離婚は認められるし、純子と先生の間に2人の子供がいて、その子供たちに相続の3分の2がいくからね!」

教子「もう日本も終わりだね!辞書から不倫って言葉なくなるじゃない。」

華子「婚姻届が意味がなくなるね。事実婚とか重婚と大差なくなってしまって、家族の絆って死語になったよね。たしか、福島瑞穂さんって事実婚だったよね。福島さんの家庭の利益になるように、日本の法律が改正されたってことじゃない。冗談じゃないわよね!」

教子「こないだ、生徒のお母さんが病死して葬儀に行ってきたけど、お清めの席でもめていたのよ。」

華子「なにが!」

教子「墓よ!墓。墓ってだいたい、なになに家の墓ってなっているじゃない。それで、亡くなったお母さんが別姓にしていたので「姓」が違うので、どうしようってことなのよ!」

華子「そこまで、考えてなかったじゃない!日本の墓の、かなり問題になるってことね!」

教子「夫婦別姓を含む民法改正前の2009年10月27日に、憲政記念館で開催された“日本解体法案阻止請願受付国民集会”で司会の西川京子先生が、『なぜ、夫婦別姓が必要なのか、現在すでに戸籍(身分証・パスポート)などに旧姓を併記できるようになっているのに、夫婦別姓を求める人達の目的は他にある』って言っていたのよ!やっぱり、そうだったのかってね。」

華子「患者さんの評論家の先生が言っていたけど、夫婦別姓は社会主義思想で、家族の絆とかの伝統を壊しバラバラにして社会主義国家を建設する目的があったんだって!」

教子「そうなのよね。民主党は戸籍制度の廃止と外国人参政権付与も法律化しようとしているじゃない。鳩山首相は,“日本列島は日本人だけのものじゃない”って言っていたじゃない。日本が日本じゃなくなってしまうよね!」

華子「その目的はなに!」

教子「信じられないけど、最終目的は『皇室の廃止』だと思うよ。」

華子「家族の絆が壊れ、地域社会もおかしくなってきたし、なんか日本がバラバラになってきているしね!」

教子「いま、華子と話していることも“人権擁護法案”とか“人権侵害救済センター法案”とかが通ったら、華子も私も逮捕されると思うよ。」

華子「まさか!」

教子「まさかじゃないのよ。人権擁護なんて名称に騙されているけど、実際は“平成の治安維持法案”なのよ。裁判所の令状なしで自宅などを捜索できる怖い法律なんだよ。」

華子「国会議員はなにやっているのかな!」

教子「国会議員ってあまり勉強してないからね。頼りになった中川昭一先生がいなくなってしまったし。」

華子「だけど、それらの変な法律の目的が、皇室廃止を狙っていることを国民が知ったら怒るでしょうよ!」

教子「それがね!夫婦別姓の時もそうだけど、マスコミ特にテレビは報道しないから、国民が知らないうちに日本が壊れるってことなのよ!」

華子「それじゃ、どうしたらいいの」

教子「インターネットで、友達とか国会議員とかに危険性を発信するしかないのよ。そうそう、亀井静大臣は、それら日本解体法案に反対していたから、国民新党にバンバンFAXとかメールでお願いすることが、今、できる有効なことだと思っているのよ!」

華子「今日帰ったら早速やらなきゃね!」

教子「あまり無理しないで、淡々と継続することが大事なことだからね!頑張ってね!」

●国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/
FAX:03-5275-2675
電子メール:メール

これからは、覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の総力を、「民法改正法案阻止」に結集する必要があります。そこで、「夫婦別姓を含む民法改正法案阻止」の要請FAXを、集中的に与野党国対委員に周知する必要があります。
尚、《判りやすい華子(歯科医院受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》は、FAXやチラシ何にでも転載フリーにしてありますので、自由にどんどん活用して発送してください。

■稲田朋美議員
選挙区民から要望書は無視出来ない 拡散推奨
自民党の稲田議員(弁護士)によると議員というのは自分の選挙区の有権者からの要望というものは非常に重要で無視できない天の声だそうです 自選挙区の民主党 社民 公明 共産議員に夫婦別姓反対に回るよう要望書(FAXもしくは手紙)をだしてください(※出来るだけ目立つ郵送方法 大きな封筒や目立つ色の封筒を使うと効果大です 後地元の消印が印刷される郵便はとても有効です)
※要望書には必ず同選挙区の有権者であることを必ず記載してください
※比例選出議員には反対しないなら比例で投票しないと記述してください
※この方法はかなりのゴリゴリ推進派議員にも効果があります是非外国人参政権や人権擁護法案などの他の売国法案にもご活用ください
先の答弁で北沢防衛大臣が外国人参政権慎重派に鞍替えしましたがどうも地元からの要望書を受けてそうなったという説もあるようです

※住所氏名年齢は匿名「奈良県奈良市 主婦 53歳」までで結構です要望書は水間氏のサイト下部にPDFがあります 改編して使用してください
http://mizumajyoukou.jp/?Download

■社民 公明 共産対策も重要あまり主張する人が少なくて不思議なのですが社民、公明 共産はほぼ全員が夫婦別姓に賛成ですしかし有権者に選ばれている点では変わりなくFAX、メールはそれなりに有効です是非公式サイト、各議員にFAXならびに反対に回るよう要望メールをおねがいします

■群馬2区の方お願いがあります 石関貴史が夫婦別姓法案を提出しますので上の稲田FAXの要領で夫婦別姓の反対に回るよう要望書をだしてください 要望書は水間氏のサイト下部にPDFがあります 改編して使用してください
http://mizumajyoukou.jp/?Download

選択的夫婦別姓制度を推進しているその他の政党
日本共産党
選択的夫婦別姓制度の導入など民法改正案大綱の発表にあたって
http://www.jcp.or.jp/seisaku/004_0607/201003_fuufu_bessei_.html

公明党 社会民主党参考サイトちょっと待った!夫婦別姓
http://syphon.bonyari.jp/index.html


反日マスコミの正体
【頑張れ日本!】2.27 外国人参政権・夫婦別姓反対国民大行動[桜H22/3/1]映画

【厳喜に訊け!】民法改悪・家族解体法案反対![桜H22/2/26]映画

【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜H22/2/23]映画

PC用【衆議院TV】

【署名活動】
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
続きを読む >>

3.3【東京都千代田区】 日本の国柄と家族の絆 ストップ!!夫婦別姓 3/3 登壇:竹田恒泰(慶應義塾大学講師)高市早苗(衆議院議員)、山谷えり子(参議院議員)、西川京子(前衆議院議員)、有村治子(参議院議員)


「夫婦別姓」で国滅ぶ民主党の闇法案を断固阻止!
チャンネル桜イベント
桜youtube公式サイト映画
【チャンネル桜HOME】
国民が知らない反日の実態
夫婦別姓制度の正体
【高市早苗】選択的夫婦別姓は必要か?[桜H22/3/2]映画
三輪和雄【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜]映画
【厳喜に訊け!】民法改悪・家族解体法案反対![桜映画]

【東京都千代田区】 日本の国柄と家族の絆 ストップ!!夫婦別姓 (3/3)

最新情報はこちら

■日時
平成22年3月3日(水)
13時30分〜16時00分

■場所
参議院議員会館

■内容
登壇: 竹田恒泰(慶應義塾大学講師)高市早苗(衆議院議員)、山谷えり子(参議院議員)、西川京子(前衆議院議員)、有村治子(参議院議員)

■主催 日本女性の会
TEL 03-6906-8998
FAX 03-5157-5657


【頑張れ日本!】デモ報告★2.27 外国人参政権・夫婦別姓反対国民大行動[桜H22/3/1]映画

やっぱり議員立法?民主党ふざけるな!外国人地方参政権断固阻止!
【断舌一歩手前】やっぱり議員立法?民主党ふざけるな![桜H22/3/2]映画
【東京都千代田区】 日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止!議員会館前連続抗議行動 (月〜金)期日 毎日(月〜金・平日のみ) ※ 廃案になるまで!(雨天中止)

※変更などありますので、最新情報はチャンネル桜イベントで確認して下さい。

■内容 11時00分〜13時00分 衆議院第二議員会館前※ 初めてご参加になる方は、必ず事務局(TEL 03-6419-3900) まで事前にご連絡ください。

■主催 草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか

■ご連絡先
草莽全国地方議員の会
TEL&FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900
※チラシ(PDF版)は→ こちら

(【高市早苗】外国人参政権(国会中継映画)順番は2〜6です)

【高市早苗】外国人参政権(国会中継6)映画

【高市早苗】外国人参政権(国会中継5)映画

【高市早苗】外国人参政権(国会中継4)映画

【高市早苗】外国人参政権(国会中継3)映画

【高市早苗】外国人参政権(国会中継2)映画


【高市早苗HP】

PC用【衆議院TV】
ネットが見られない方は、情報が全くわかりません

そんな方に対し、支持率等、アンケート調査を、実施します!なんて不公平なんでしょうか!


続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 【何もならないスパイ防止】何のための配慮か!中国への一斉送還中止とは?
    世界を越えて南北朝鮮中華を殴ろうの会 (12/09)
  • 【成立】特定秘密保護法案
    安倍=キュゥべえ (12/07)
  • 国防の最後の砦!【西村眞悟先生を守りぬけ】西村眞悟先生を辞めさせるような国家に、日本再生は望めない!※コメント欄解放しました。
    管理人 (05/21)
  • 国防の最後の砦!【西村眞悟先生を守りぬけ】西村眞悟先生を辞めさせるような国家に、日本再生は望めない!※コメント欄解放しました。
    維新は韓国の手先 (05/18)
  • 【戦後体制の極めつけ!尖閣諸島を日本の領土と言えない反日中国人と竹島を日本の領土と言えない反日韓国人留学生受け入れ!】■送り出す国の政府が、日本の領土を【日本の領土と認めない限り】断じて受け入れはできないはずである!
    名無し (01/12)
  • 【破防法以上の国家破壊】オウム以上に悪質な全国キリスト教連絡協議会に破防法の適用を!!!!!
    目覚まし時計 (06/13)
  • 【311】自然エネルギーの異常が予測できなかった大津波と大地震。自然エネルギーを歓迎推進している異邦人の利権集団は、311の自然の脅威を未だに知らない。
    (06/23)
  • 小沢一郎の韓国での「不敬発言」「日本人国民侮辱発言」小沢一郎は日本国民をどれ程、見下し、侮辱しているか!!!
    岡山県民 (04/13)
  • 【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動!民主党内閣倒閣宣言!民主党解体!【不敬!中井】辞職ではすまない!日本国民は中井を許さない!
    日記で日本を守りたい! (12/04)
  • 【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動!民主党内閣倒閣宣言!民主党解体!【不敬!中井】辞職ではすまない!日本国民は中井を許さない!
    民主党駄目駄目 (12/03)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM