<< 黄砂の季節が始まった! | main | 【マスコミは京都府警に何も言えない】マスコミ報道の異常を隠蔽する為の個人情報流出か?売国法案の為にはどんな手段でも使う!! >>


  • 2014.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?中共のスパイに税金を支援していた民主党!国思う政権に交代し裁判、法案、政策や、事件、マスコミに至るまで、中共の対日工作として全てをリセットせよ!


中共の出先機関のような反日政権下での裁判は、国思う政権に交代し、すべてをリセットすべきである!!

≪拡散≫民主党は日本の政党に非ず!中共のスパイに税金を支援していた民主党!法案、政策や、事件、事故、マスコミ報道に至るまで、中共の対日工作として全てをリセットして考えなければならない!!!!


小沢一郎民主党(元幹事長)は、平成17年にも沖縄に1500坪もの土地を購入している。なぜ政治活動に沖縄の土地が必要であったのか???

動画は削除されました。
■小沢氏 沖縄に土地 辺野古から9キロ 投機か


西田昌司「小沢元代表無罪判決。それでも言う、小沢一郎のどこに義があるのか!」showyouビデオレター
http://youtu.be/x6V4weq0QIs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17649778


以下の記事を読んでいただけたらわかる通り、民主党の媚中姿勢は、全く変わっていない!
※2010年4月30日(金)過去記事より!

【中国の国防動員法】7月施行!有事の際に「全人民(中国人)が祖国を防衛し侵略に抵抗する」在日、永住中国人総動員も?外資や合弁企業はどうなるのか?国防意識ゼロベースの民主党政権の総退陣を求める!


在日、永住中国人はどうするのか、有事の場合?!


■ますます増加傾向の中国人!国防意識ゼロベースの民主党政権!


小沢一郎は中国訪問時に「中国人民解放軍の野戦司令官として頑張っています」と、中国共産党のトップに宣言している。


だが、それは小沢一郎個人の意志のみであり、日本を守る日本人国民は誰ひとり、頼んでいない。


小沢一郎は、よく国民の皆さんが、選んでくれたからと言う。だから国民の声だと言う。



勘違いも甚だしい!



選挙結果イコール全権委任ではない!小沢一郎!




小沢一郎は、全てを去年(2009年総選挙)の選挙時の世論操作、マスゴミ戦略によっての政権交代を、全権委任と勘違いしている!



国防意識ゼロベース、国家を守る意識の全くない民主党政権は、即刻、退陣していただこう!日本が危ない!


以上、※2010年4月30日(金)過去記事より!




≪拡散≫【全】石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他
http://www.youtube.com/watch?v=b90cZQOOAnw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17607017

尖閣のみを取り上げてる日本の報道界が抹殺したい「主要矛盾」の所在が顕著な動画です。

ほとんど報道されていない重大な真実!

「台湾は独立を保っていることが全世界の平和」


中国の虐殺史 - 国民が知らない反日の実態

■中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4

本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪 - 「国民が知らない反日の実態」

■在日半島人の犯罪その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4110526
強姦事件の異常な多さは儒教のせいだったんですね。

■中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

「おそろしい在日韓国人によるレイプ強姦の実態」


「新潟中国総領事館問題を考える会」が発足!|ひのもと情報交差点

加速する中国人の入国要件緩和/中国人スパイと「国防動員法」の脅威|ひのもと情報交差点

北朝鮮の羅津(ラジン)港を租借した中国が、新潟の土地を狙う理由/「知らなかった」では済まされない、最悪のチャイナリスク「中国民事訴訟法231条」|ひのもと情報交差点




民主党政権では、日本が滅びますの掲示板
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi




  • 2014.09.14 Sunday
  • -
  • 16:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 【何もならないスパイ防止】何のための配慮か!中国への一斉送還中止とは?
    世界を越えて南北朝鮮中華を殴ろうの会 (12/09)
  • 【成立】特定秘密保護法案
    安倍=キュゥべえ (12/07)
  • 国防の最後の砦!【西村眞悟先生を守りぬけ】西村眞悟先生を辞めさせるような国家に、日本再生は望めない!※コメント欄解放しました。
    管理人 (05/21)
  • 国防の最後の砦!【西村眞悟先生を守りぬけ】西村眞悟先生を辞めさせるような国家に、日本再生は望めない!※コメント欄解放しました。
    維新は韓国の手先 (05/18)
  • 【戦後体制の極めつけ!尖閣諸島を日本の領土と言えない反日中国人と竹島を日本の領土と言えない反日韓国人留学生受け入れ!】■送り出す国の政府が、日本の領土を【日本の領土と認めない限り】断じて受け入れはできないはずである!
    名無し (01/12)
  • 【破防法以上の国家破壊】オウム以上に悪質な全国キリスト教連絡協議会に破防法の適用を!!!!!
    目覚まし時計 (06/13)
  • 【311】自然エネルギーの異常が予測できなかった大津波と大地震。自然エネルギーを歓迎推進している異邦人の利権集団は、311の自然の脅威を未だに知らない。
    (06/23)
  • 小沢一郎の韓国での「不敬発言」「日本人国民侮辱発言」小沢一郎は日本国民をどれ程、見下し、侮辱しているか!!!
    岡山県民 (04/13)
  • 【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動!民主党内閣倒閣宣言!民主党解体!【不敬!中井】辞職ではすまない!日本国民は中井を許さない!
    日記で日本を守りたい! (12/04)
  • 【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動!民主党内閣倒閣宣言!民主党解体!【不敬!中井】辞職ではすまない!日本国民は中井を許さない!
    民主党駄目駄目 (12/03)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM