<< 朝日新聞によって石原慎太郎氏は現在も支那共産党最大の脅威だということが証明された!!朝日新聞は日本人と石原慎太郎氏を日本人には考えられない言葉で侮辱しその後謝罪した! | main | 中国人留学生第1号 >>


  • 2014.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



総額293億円の血税!「外国人留学生奨学金制度の実態」私費留学生奨学金72億(72億は外務省復興予算キズナ強化プロジェクトと同額)、外国人留学生に巨額の無駄な税金が使われ、日本人の若者に使われない異常なる反日!日本の官僚システムをぶっ潰せ!!


外国人留学生にどれだけ無駄な税金が使われて、日本人の若者に使わない日本の官僚システムをぶっ潰せ!

我が国の未来が、


反日社会に変えられてしまう、


【留学生奨学金制度】を


≪即刻、廃止しろ!!!≫


日本解放工作の一環でしかない!


偽装大学=支那工作員養成所


無駄な税金を使うだけの、


支那人留学生を、即刻、


支那に送り返せ!!!!!



※偶然の一致1※何故か、外務省の復興予算のキズナ強化プロジェクトと私費留学生奨学金72億1000万円がほとんど同額
※偶然の一致2※一万人という人数も外務省のキズナプロジェクトでは、平成25年3月末までに,招へい,派遣を合わせ,1万人以上の交流が予定となっている。

◆「国費留学生一万人で196億7000万円、私費留学生72億1000万円、更に+短期留学生25億円、合わせて293億円以上の血税」である、まさか、復興予算からそのまま留学生奨学金に当てたのか!?許せない!
外務省の復興予算はこちら≫≫≫【怒りの拡散】≪泥棒国家支那人の入国を許すな!≫【復興予算外務省総額187億円】万死に値する!【尖閣国有化の時】国家反逆罪の外務省を潰せ!!!支那共産党の犬、外務省は総辞職せよ!支那で死ね!!!官僚も総選挙しろ!!!

【日中憂交】国民の血税で中国工作員を援助する矛盾- ZAKZAK(坂東さん記事)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120629/plt1206290717003-n1.htm

以下、坂東忠信さんサイトより転載!

「留学生奨学金制度の実態」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009
2012.01.12 Thursday
先日、某雑誌への寄稿の関係で、中国人が7割を占める外国人留学生への奨学金給付の実体を再度調べなおしました。
こういうことは、文科省のしかるべきところに連絡がつながると、きちんと教えてくれますので、助かりますね。
よく凸電して、電話口の職員に食ってかかる方もいるようですが、実は彼ら職員自身も行政がたくさんの問題を抱えている矛盾に気が付いていますから、決して文句を言う対象ではありません。
意見すべきは矛盾を知りながら個人的に利を得ている官僚や政治家に対してであって、役所にはこちらが礼儀正しく疑問点を挙げればきちんと答えてくれます。
私なんか文科省の対応の丁寧さに驚きましたよ。
関連書類を、付箋まで付けて送って頂きました。感謝。
そうした中で、驚いたのは、外国人留学生に対する奨学金予算額。
まず国費から説明すると、研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、月額15万3000〜15万円が支給され、また教員研修留学生には15万2000円が支給されていますが、他にも学部留学生(5年)、高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額13万3000円が支給され、日本語学校学生と日本文化研修留学生には月額12万5000円が支給。
さらに国立学校に関しては学費を徴収せず、私立に関しては文科省負担となっているのです。
つまりこれらの支給金は返還不要な生活費。
安く浮かせて貯蓄するもよし、遊ぶも良し。
さらに渡航飛行機代は国が航空切符で負担し、おまけに渡日一時金が2万5千円出ますから、私より身入りがいいはず。
さらに、それぞれのコースは、たとえば学部学生なら4年で卒業するはずなのに5年、高専留学生は3年で卒業のはずなのに4年等となっているのはなぜか?
1年分は、日本語習得のための期間分なのです。
驚くのは「※※リンク切れ!※ヤング・リーダーズ・プログラム留学生」。
行政と法律コースは原則40歳未満、ビジネスコースは35歳未満までが参加できるのですが、これが何と月額25万5千円も支給されていますから、もう何の心配もありません。
この「グローバル30」という留学生30万人受け入れ計画、平成22年の段階でまだ(というか、もう)外国人留学生の数は14万1000人に達し、国費留学生一万人で196億7000万円、私費留学生72億1000万円、短期留学生25億円、合わせて293億円以上の血税が彼らにばらまかれ、うち中国・韓国といった反日国家出身の学生は、なんと全体の75%を超えているのですから、こりゃもう国際貢献というより売国貢献プログラム。
一昨年、皆さんにこの文科省のばらまき留学制度を紹介した時には、まだ自民党政権時代で、留学生は10万人ほど、ばらまかれていた予算は300億円で、民主党政権になってこの予算は半額にカットされたと聞いていました。
しかし、当時の留学生30万人受け入れ計画はいま、「グローバル30」と名をかえて、あのとき以上のバラマキを計画しているのですよ。
ちなみに現在の計算で目標の30万人まで留学生が増えれば、2020年の国庫負担は年間約572億円。
人はカネで動きます。政治家は票で動きます。その結果が今の日本です。
金や票よりも価値のあるものに気づき、それを守るために各人が動き出さなければ、今の日本は今のレール上を突き進み、思いもよらぬ無人終着駅で激突脱線します。
そして、死人に口なしで埋められますよ。
どっかで見ましたよね、そんな動画を。
・・・おっと、こんなのもあった。(汗)

(後略)

以上、ここまで抜粋、転載!


940人中:留学生率99%。支那人留学生9割、日本人がたった12人だと!一体、何処の国なんだ!!こんな大学を早急にぶっ潰して新設大学に日本人の若者を入れてやれ!!

■≫≫≫とある大学にて。【日本人学生の悪夢】【外国人留学生の正体】
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11206067166.html


【日本人に必要な法案】≪提案≫◆【支那人入国禁止法案】と◆【支那人の日本滞在禁止法案】◆【帰化法案厳格化】◆【支那や韓国朝鮮など「特に反日抗日(※愛国教育)を受けた者」の既に「帰化済みの日本忠誠法案」】◆帰化済みでも反日活動する者は帰化無効法案!

【怒りの拡散】≪泥棒国家支那人の入国を許すな!≫【復興予算外務省総額187億円】万死に値する!【尖閣国有化の時】国家反逆罪の外務省を潰せ!!!支那共産党の犬、外務省は総辞職せよ!支那で死ね!!!官僚も総選挙しろ!!!

≪マスゴミは国籍を公開、国別報道せよ!≫【無法外国人は治療費払わず帰国…大使館も払わない異常!】


カテゴリー【救国の石原慎太郎内閣待望論】
カテゴリー【石原慎太郎東京都知事定例会見】


≪拡散≫【石原慎太郎東京都知事定例会見】10月26日「新党立ち上げについて」
【救国の石原新党結成!】≪緊急会見≫石原慎太郎東京都知事緊急会見!(10月25日)

■【西村眞悟】公式サイト
http://www.n-shingo.com/
眞悟の時事通信
≪【注目記事PICup】≫
NEW「政治の理念」西村眞悟先生の時事通信|平成24年11月7日水曜日
「さらに十一月に思う」西村眞悟先生の時事通信:平成24年11月 6日火
「国家の回帰すべきところ」西村眞悟先生の時事通信|平成24年11月3日(土)
喜び勇んで「石原新党」へ発展する:西村眞悟先生の時事通信|平成24年10月31日(水)
「石原慎太郎さんが動く意義」西村眞悟先生の時事通信:平成24年10月27日土曜日


■平沼赳夫オフィシャルホームページ
http://www.hiranuma.org/
たちあがれ日本ホームページ|http://www.tachiagare.jp/モバイル版


石原慎太郎氏推薦!!
■『日本掠奪』―「知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態」(鳴霞著)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4434169033/

紀伊國屋書店BOOKWEB
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4434169033.html


◆紀伊國屋書店モバイルサイト
http://mobile.kinokuniya.co.jp/


石原慎太郎氏推薦!!
■『ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実』(水間政憲 著):Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569806864/

紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569806864.html

【水間条項ー国益最前線】(著者)水間政憲氏のブログ≫≫≫
超拡散;日中持久戦は日本の勝利【水間条項ー国益最前線】ジャーナリスト水間政憲のブログです。】


■「石原愼太郎の思想と行為〈1〉政治との格闘」(著) 石原愼太郎
2012/10/31発売
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4819111787/

紀伊國屋書店BOOKWEB
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4819111787.html

■石原愼太郎の思想と行為〈2〉「NO」と言える日本((単行本))石原愼太郎 (著) 2012年10月31日発売
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4819111795/

紀伊國屋書店BOOKWEB
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4819111795.html


【これでも朝日新聞を読みますか?】
朝日新聞中国版ツイッターが謝罪 石原氏関連記事に「小鬼子」で炎上: J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/11/06152912.html




  • 2014.09.14 Sunday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 【何もならないスパイ防止】何のための配慮か!中国への一斉送還中止とは?
    世界を越えて南北朝鮮中華を殴ろうの会 (12/09)
  • 【成立】特定秘密保護法案
    安倍=キュゥべえ (12/07)
  • 国防の最後の砦!【西村眞悟先生を守りぬけ】西村眞悟先生を辞めさせるような国家に、日本再生は望めない!※コメント欄解放しました。
    管理人 (05/21)
  • 国防の最後の砦!【西村眞悟先生を守りぬけ】西村眞悟先生を辞めさせるような国家に、日本再生は望めない!※コメント欄解放しました。
    維新は韓国の手先 (05/18)
  • 【戦後体制の極めつけ!尖閣諸島を日本の領土と言えない反日中国人と竹島を日本の領土と言えない反日韓国人留学生受け入れ!】■送り出す国の政府が、日本の領土を【日本の領土と認めない限り】断じて受け入れはできないはずである!
    名無し (01/12)
  • 【破防法以上の国家破壊】オウム以上に悪質な全国キリスト教連絡協議会に破防法の適用を!!!!!
    目覚まし時計 (06/13)
  • 【311】自然エネルギーの異常が予測できなかった大津波と大地震。自然エネルギーを歓迎推進している異邦人の利権集団は、311の自然の脅威を未だに知らない。
    (06/23)
  • 小沢一郎の韓国での「不敬発言」「日本人国民侮辱発言」小沢一郎は日本国民をどれ程、見下し、侮辱しているか!!!
    岡山県民 (04/13)
  • 【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動!民主党内閣倒閣宣言!民主党解体!【不敬!中井】辞職ではすまない!日本国民は中井を許さない!
    日記で日本を守りたい! (12/04)
  • 【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動!民主党内閣倒閣宣言!民主党解体!【不敬!中井】辞職ではすまない!日本国民は中井を許さない!
    民主党駄目駄目 (12/03)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM