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【参考】ディベート選手権と闇法案の一致!主催はマスゴミ+媚中大企業+文科省!自公政権から続けられている闇のディベート選手権!


カテゴリー【中国人留学生】大学内民族浄化

※参考資料記事※
売国の闇【ディベート】売国マスコミと売国企業による中共の日本侵略!

現代の反日教育、ディベート選手権!売国法案と一致!日本解体を推進する議題候補(プロポジション)

ディベートで、ぐぐってみたら恐ろしくなってきた。
マスコミ、大企業、NHK、売国法案に一致する!更に優勝校は創価が一番多い!

議題に、中国共産党の思惑、戦略が見えてくる。

反日マスコミと反日企業により、日本解体、亡国の法案が、数年間に渡り推進されてきたようだ。

日本国民の何人が知っていたのか?

見るからに反日、売国、中共服従工作員!というディベート選手権と売国法案の一致!!

2007年 第12回大会
■高校議題:「日本は18歳以上の国民に選挙権・被選挙権を認めるべきである。是か非か」

2003年 第8回大会
■中学議題:「地方自治体は中学生以上による住民投票制度を制定すべきである。是か非か」

民主党政権になってから、地方において、常設型の外国人による住民投票、「裏技の地方外国人参政権」が、バシバシ出された!
外国人に投票権のある『常設型住民投票条例』
但し地域(地方)では、民主党よりも公明党議員が一番多く第1党になっている。

中国共産党は日本侵略を地方から推進している!地域(地方)の公明党、創価が最大の売国になっている!

日本列島はメディアで民主党に集中させている間に、地方で創価公明にやられている!
2011年は「民主党と公明党」「売国党」「売国議員」は、すべて打倒しなければならない!

中国共産党にとって都合の良いものが数多く存在する!

■中学議題に:「日本はサマータイム制を導入すべし。是か非か」
※第1回第4回と2度登場

■高校議題に:「日本は道州制を導入すべきである。是か非か」※第6回と第11回と2度登場

サマータイム制+道州制とは休暇分散化法案に一致する!

何故、中学、高校生の教育に、中共にとって都合のいい議題が、何度もしつこく登場するのか!?それを先導しているかのようなマスコミと大企業、更にNHK

国民が知らない反日の実態 - 休暇分散化法案の正体
【祝日法改正案の危険性】

観光振興を名目に、「祝日法」の改正を提言している民主党。しかしこれは、日本の歴史を無視した上で「地域主権」と「道州制」を組み合わせた「日本解体法案」
詳細は⇒休暇分散化法案の正体

高校議題に:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」
※第3回、第8回、2010年 第15回大会に3度の登場!

議題に政治的偏向が見えてくる。全ての議題は「日本は〜何々〜である。」その後に是か非か?

危険なものが多く見受けられる。

一番数多く優勝しているのは、「創価高校」と「創価中学」何故か?

パナソニック賞もある。

例えば、1996年 第1回大会に中学3年だった少年は2011年の現在は30才の立派な社会人になっている。

それらの年齢を考慮すると公務員として国、また地方で働いているかもしれない。
彼らが2011年、統一地方選で立候補してくるかもしれない。上手く言えないが、朝鮮民主党+中共公明党+帰化議員新党!?


怖すぎる教育の指標、教育の一環になっている。
現代の【反日教育】の一端を見たような気がする。

地上波マスメディアを使った中共の永田町破壊工作のはじまりか、しきりに保守層を壊しにかかっているようだ。

騙されてもまだ騙される情弱を救うことを、真っ先に心がけなければいけないってまた、思う。

■全国中学・高校ディベート選手権 - Wikipediaより抜粋、転載。

主催:全国教室ディベート連盟 【読売新聞社】

協賛
パナソニック、電気事業連合会(2004年・第9回大会より)Z会(2004年・第9回大会より)丸紅(2005年・第11回大会より)ロッテ(2005年・第11回大会より)

後援
日本放送協会(NHK)
文部科学省

■1996年 第1回大会
中学:「日本はサマータイム制を導入すべし。是か非か」
高校:「日本は首相公選制を導入すべし。是か非か」

■1997年 第2回大会
中学:「日本は選挙の棄権に罰則をもうけるべし。是か非か」

高校:「日本は首都機能を移転すべし。是か非か」


■1998年 第3回大会
中学:「日本はごみ収集を有料化すべきである。是か非か」

高校:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」

■1999年 第4回大会
中学:「日本はサマータイム制を導入すべきである。是か非か」※第1回に続き2度目の登場。

高校:「日本は刑事裁判に陪審制を導入すべきである。是か非か」

■2000年 第5回大会
中学:「日本は死刑制度を廃止すべきである。是か非か」

高校:「日本はすべての原子力発電を代替発電に切り替えるべきである。是か非か」

■2001年 第6回大会
中学:「日本は環境税を導入すべきである。是か非か」

高校:「日本は道州制を導入すべきである。是か非か」

■2002年 第7回大会
中学:「日本は未成年者の携帯電話使用を大幅に制限すべきである。是か非か」

高校:「日本は遺伝子組み換え食品の販売を禁止すべきである。是か非か」

■2003年 第8回大会
中学:「地方自治体は中学生以上による住民投票制度を制定すべきである。是か非か」

高校:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」※第3回に続き2度目の登場!

■2004年 第9回大会
中学:「日本は救急車の利用を有料化すべきである。是か非か」

高校:「日本はすべての原子力発電を代替発電に切り替えるべきである。是か非か」

■2005年 第10回大会
中学:「日本はレジ袋税を導入すべきである。是か非か」

高校:「日本は炭素税を導入すべきである。是か非か」

■2006年 第11回大会
中学:「日本はすべての動物園を廃止すべきである。是か非か」

高校:「日本は道州制を導入すべきである。是か非か」(第6回大会と同議題、再登場)

■2007年 第12回大会
中学:「日本は小売店の深夜営業を禁止すべきである。是か非か」

高校:「日本は18歳以上の国民に選挙権・被選挙権を認めるべきである。是か非か」

■2008年 第13回大会
中学:「日本は中学生以下の携帯電話の使用を禁止すべきである。是か非か」
※第7回とほぼ同じ議題、再登場。

高校:「日本は労働者派遣を禁止すべきである。是か非か」

■2009年 第14回大会
中学:「日本はすべての乗用自動車を電気自動車に切り替えるべきである。是か非か」

高校:「日本は国会を一院制にすべきである。是か非か」

■2010年 第15回大会
中学:「日本はペットの売買を禁止すべきである。是か非か」

高校:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」
第3回、第8回に続き3度目の登場!

更にもっと恐ろしくなる議題候補が投票で決定されるようだ。推薦議題、議題候補を見ると、おそらく、どこぞの国の国策か、戦略か!見えてくる。

時期的に見て、あまりに危険なものが数多く存在するので、ここには書けない。

■JDA日本ディベート協会
http://japan-debate-association.org/

2010年推薦議題(プロポジション)
http://japan-debate-association.org/propo.htm

推薦議題候補
http://japan-debate-association.org/propo/10fel.htm

議題候補A
日本国は原則全ての職種において外国人…

議題候補B
日本政府は代理出産もしくは着床前診断…

議題候補C
日本国政府は道州制を…

■全日本学生ディベート選手権大会
全日本ディベート連盟
http://www.coda.or.jp/

■全国中学・高校ディベート選手権[ディベート甲子園](読売新聞社主催)
全国教室ディベート連盟
過去の情報・議題
http://nade.jp/koshien/past.html

JDA推薦議題一覧
http://japan-debate-association.org/propo/p-listj.htm

JDA日本ディベート協会 推薦プロポジション策定 http://japan-debate-association.org/propo.htm

2009年度後期推薦論題 http://japan-debate-association.org/propo/09f.htm

ディベート選手権の議題にされるプロポジション候補等が掲載されている。

例えば議題として、日米安保、混合診療、道州制、同一労働同一賃金などが、投票により決定。
その議題(テーマ)に沿い、学生がディベート選手権で競う。

日本語ディベート


●第8回JDA春期ディベート大会
期日:2002年3月2日
論題:日本政府は日本国籍の取得条件を大幅に緩和すべきである

●第4回全日本学生新人ディベート大会
期日:2002年6月16日
論題:日本政府は国内で生まれた子供及びその親が希望した場合、無条件に国籍を与えるよう法改正すべきである

JDA推薦プロポジション
http://japan-debate-association.org/propo.htm

2010年推薦論題
「日本国政府は炭素税を導入…」

2009年推薦論題
「日本国は日米安全保障条約を…」

2009年前期推薦論題
「日本政府は原則全ての企業に対してワークシェアリング又は同一労働同一賃金の原則を推進…」

2008年後期推薦論題
「日本政府は核燃料の再処理を放棄…」

2008年前期推薦論題
「日本はカジノを合法化…」

2007年後期推薦論題
「日本は死刑を合法化…」

2006年前期推薦論題
「日本政府は弾道ミサイル防衛システムの導入及び開発を一切放棄…」

2005年前期推薦論題
「日本政府は出入国管理関係法令を改正し、原則全ての職種で海外からの移住労働者の雇用を…」

2004年後期推薦論題
「日本政府は、全ての男性の正規労働者に、その子どものために育児休業を取得することを義務…」

2004年前期推薦論題
「日本・中国・韓国および全ASEAN加盟国は、自国通貨を廃止し、共通通貨を採用…」

2003年後期推薦論題
日本政府は、炭素税を導入…

2003年前期推薦論題
日本国政府は教科書検定制度を廃止…

2002前期推薦論題
日本国政府は、日本国籍の取得条件を大幅に緩和…

2001年後期推薦論題
日本国は、一般市民が裁判内容の決定に実質的に関与できるように裁判制度を変える…


カテゴリー【ネットマスゴミの異常】
カテゴリー【中国人留学生】大学内民族浄化


カテゴリー【中国人留学生】大学内民族浄化

※参考資料記事※
売国の闇【ディベート】売国マスコミと売国企業による中共の日本侵略!

現代の反日教育、ディベート選手権!売国法案と一致!日本解体を推進する議題候補(プロポジション)

ディベートで、ぐぐってみたら恐ろしくなってきた。
マスコミ、大企業、NHK、売国法案に一致する!更に優勝校は創価が一番多い!

議題に、中国共産党の思惑、戦略が見えてくる。

反日マスコミと反日企業により、日本解体、亡国の法案が、数年間に渡り推進されてきたようだ。

日本国民の何人が知っていたのか?

見るからに反日、売国、中共服従工作員!というディベート選手権と売国法案の一致!!

2007年 第12回大会
■高校議題:「日本は18歳以上の国民に選挙権・被選挙権を認めるべきである。是か非か」

2003年 第8回大会
■中学議題:「地方自治体は中学生以上による住民投票制度を制定すべきである。是か非か」

民主党政権になってから、地方において、常設型の外国人による住民投票、「裏技の地方外国人参政権」が、バシバシ出された!
外国人に投票権のある『常設型住民投票条例』
但し地域(地方)では、民主党よりも公明党議員が一番多く第1党になっている。

中国共産党は日本侵略を地方から推進している!地域(地方)の公明党、創価が最大の売国になっている!

日本列島はメディアで民主党に集中させている間に、地方で創価公明にやられている!
2011年は「民主党と公明党」「売国党」「売国議員」は、すべて打倒しなければならない!

中国共産党にとって都合の良いものが数多く存在する!

■中学議題に:「日本はサマータイム制を導入すべし。是か非か」
※第1回第4回と2度登場

■高校議題に:「日本は道州制を導入すべきである。是か非か」※第6回と第11回と2度登場

サマータイム制+道州制とは休暇分散化法案に一致する!

何故、中学、高校生の教育に、中共にとって都合のいい議題が、何度もしつこく登場するのか!?それを先導しているかのようなマスコミと大企業、更にNHK

国民が知らない反日の実態 - 休暇分散化法案の正体
【祝日法改正案の危険性】

観光振興を名目に、「祝日法」の改正を提言している民主党。しかしこれは、日本の歴史を無視した上で「地域主権」と「道州制」を組み合わせた「日本解体法案」
詳細は⇒休暇分散化法案の正体

高校議題に:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」
※第3回、第8回、2010年 第15回大会に3度の登場!

議題に政治的偏向が見えてくる。全ての議題は「日本は〜何々〜である。」その後に是か非か?

危険なものが多く見受けられる。

一番数多く優勝しているのは、「創価高校」と「創価中学」何故か?

パナソニック賞もある。

例えば、1996年 第1回大会に中学3年だった少年は2011年の現在は30才の立派な社会人になっている。

それらの年齢を考慮すると公務員として国、また地方で働いているかもしれない。
彼らが2011年、統一地方選で立候補してくるかもしれない。上手く言えないが、朝鮮民主党+中共公明党+帰化議員新党!?


怖すぎる教育の指標、教育の一環になっている。
現代の【反日教育】の一端を見たような気がする。

地上波マスメディアを使った中共の永田町破壊工作のはじまりか、しきりに保守層を壊しにかかっているようだ。誰にも声かける学生運動の菅、自分らの支持率がこれ以上、下がりたくない、国家観の異常なTPPは支持率以上に支持されているってか、反日メディアが作った洗脳人気に乗せられた輩は、次にまた選挙で、騙される!!

騙されてもまだ騙される情弱を救うことを、真っ先に心がけなければいけないってまた、思う。

■全国中学・高校ディベート選手権 - Wikipediaより抜粋、転載。

主催:全国教室ディベート連盟 【読売新聞社】

協賛
パナソニック、電気事業連合会(2004年・第9回大会より)Z会(2004年・第9回大会より)丸紅(2005年・第11回大会より)ロッテ(2005年・第11回大会より)

後援
日本放送協会(NHK)
文部科学省

■1996年 第1回大会
中学:「日本はサマータイム制を導入すべし。是か非か」
高校:「日本は首相公選制を導入すべし。是か非か」

■1997年 第2回大会
中学:「日本は選挙の棄権に罰則をもうけるべし。是か非か」

高校:「日本は首都機能を移転すべし。是か非か」


■1998年 第3回大会
中学:「日本はごみ収集を有料化すべきである。是か非か」

高校:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」

■1999年 第4回大会
中学:「日本はサマータイム制を導入すべきである。是か非か」※第1回に続き2度目の登場。

高校:「日本は刑事裁判に陪審制を導入すべきである。是か非か」

■2000年 第5回大会
中学:「日本は死刑制度を廃止すべきである。是か非か」

高校:「日本はすべての原子力発電を代替発電に切り替えるべきである。是か非か」

■2001年 第6回大会
中学:「日本は環境税を導入すべきである。是か非か」

高校:「日本は道州制を導入すべきである。是か非か」

■2002年 第7回大会
中学:「日本は未成年者の携帯電話使用を大幅に制限すべきである。是か非か」

高校:「日本は遺伝子組み換え食品の販売を禁止すべきである。是か非か」

■2003年 第8回大会
中学:「地方自治体は中学生以上による住民投票制度を制定すべきである。是か非か」

高校:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」※第3回に続き2度目の登場!

■2004年 第9回大会
中学:「日本は救急車の利用を有料化すべきである。是か非か」

高校:「日本はすべての原子力発電を代替発電に切り替えるべきである。是か非か」

■2005年 第10回大会
中学:「日本はレジ袋税を導入すべきである。是か非か」

高校:「日本は炭素税を導入すべきである。是か非か」

■2006年 第11回大会
中学:「日本はすべての動物園を廃止すべきである。是か非か」

高校:「日本は道州制を導入すべきである。是か非か」(第6回大会と同議題、再登場)

■2007年 第12回大会
中学:「日本は小売店の深夜営業を禁止すべきである。是か非か」

高校:「日本は18歳以上の国民に選挙権・被選挙権を認めるべきである。是か非か」

■2008年 第13回大会
中学:「日本は中学生以下の携帯電話の使用を禁止すべきである。是か非か」
※第7回とほぼ同じ議題、再登場。

高校:「日本は労働者派遣を禁止すべきである。是か非か」

■2009年 第14回大会
中学:「日本はすべての乗用自動車を電気自動車に切り替えるべきである。是か非か」

高校:「日本は国会を一院制にすべきである。是か非か」

■2010年 第15回大会
中学:「日本はペットの売買を禁止すべきである。是か非か」

高校:「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきである。是か非か」
第3回、第8回に続き3度目の登場!

更にもっと恐ろしくなる議題候補が投票で決定されるようだ。推薦議題、議題候補を見ると、おそらく、どこぞの国の国策か、戦略か!見えてくる。

時期的に見て、あまりに危険なものが数多く存在するので、ここには書けない。

■JDA日本ディベート協会
http://japan-debate-association.org/

2010年推薦議題(プロポジション)
http://japan-debate-association.org/propo.htm

推薦議題候補
http://japan-debate-association.org/propo/10fel.htm

議題候補A
日本国は原則全ての職種において外国人…

議題候補B
日本政府は代理出産もしくは着床前診断…

議題候補C
日本国政府は道州制を…

■全日本学生ディベート選手権大会
全日本ディベート連盟
http://www.coda.or.jp/

■全国中学・高校ディベート選手権[ディベート甲子園](読売新聞社主催)
全国教室ディベート連盟
過去の情報・議題
http://nade.jp/koshien/past.html

JDA推薦議題一覧
http://japan-debate-association.org/propo/p-listj.htm

JDA日本ディベート協会 推薦プロポジション策定 http://japan-debate-association.org/propo.htm

2009年度後期推薦論題 http://japan-debate-association.org/propo/09f.htm

ディベート選手権の議題にされるプロポジション候補等が掲載されている。

例えば議題として、日米安保、混合診療、道州制、同一労働同一賃金などが、投票により決定。
その議題(テーマ)に沿い、学生がディベート選手権で競う。

日本語ディベート


●第8回JDA春期ディベート大会
期日:2002年3月2日
論題:日本政府は日本国籍の取得条件を大幅に緩和すべきである

●第4回全日本学生新人ディベート大会
期日:2002年6月16日
論題:日本政府は国内で生まれた子供及びその親が希望した場合、無条件に国籍を与えるよう法改正すべきである

JDA推薦プロポジション
http://japan-debate-association.org/propo.htm

2010年推薦論題
「日本国政府は炭素税を導入…」

2009年推薦論題
「日本国は日米安全保障条約を…」

2009年前期推薦論題
「日本政府は原則全ての企業に対してワークシェアリング又は同一労働同一賃金の原則を推進…」

2008年後期推薦論題
「日本政府は核燃料の再処理を放棄…」

2008年前期推薦論題
「日本はカジノを合法化…」

2007年後期推薦論題
「日本は死刑を合法化…」

2006年前期推薦論題
「日本政府は弾道ミサイル防衛システムの導入及び開発を一切放棄…」

2005年前期推薦論題
「日本政府は出入国管理関係法令を改正し、原則全ての職種で海外からの移住労働者の雇用を…」

2004年後期推薦論題
「日本政府は、全ての男性の正規労働者に、その子どものために育児休業を取得することを義務…」

2004年前期推薦論題
「日本・中国・韓国および全ASEAN加盟国は、自国通貨を廃止し、共通通貨を採用…」

2003年後期推薦論題
日本政府は、炭素税を導入…

2003年前期推薦論題
日本国政府は教科書検定制度を廃止…

2002前期推薦論題
日本国政府は、日本国籍の取得条件を大幅に緩和…

2001年後期推薦論題
日本国は、一般市民が裁判内容の決定に実質的に関与できるように裁判制度を変える…


カテゴリー【ネットマスゴミの異常】
カテゴリー【中国人留学生】大学内民族浄化


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