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  • 2014.09.14 Sunday
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今、現実に中学校で起きている重大事件!子ども手当てで喜んでる場合じゃない!

反日を斬る!日本を守る!
MSN産経ニュース【政治】
MSN産経ニューストップ
国民が知らない反日の実態
マスコミが報じない民主党の真実・民主党の正体
【日教組の正体】
在日特権を許さない市民の会 在日特権の真実
ねぇ知ってたぁ?
子ども手当てで喜んでいる場合じゃない!
原爆の日に思う。

マニフェストの評価なんてやっている時ではない!


子ども手当てで喜んでる場合じゃない!

子ども手当て、百万もらっても、歪曲、改ざん、捏造された教科書では、子供の人生が狂わされ、どれほどのリスクを背負い、また、いくらで正常に戻せるのか?!

恐ろしい事件、今も中学校の教育の現場で起きている!

民主党支持の在日コリアン、民団主導、左翼学者の手により歪曲された中学校の歴史教科書↓

東京書籍の教科書では「地域の歴史を調べてみよう 軍都から平和都市へ(広島県広島市)」というコラムで、広島に原爆を落とされたのは「軍都」だからと結論づけ、「そのような過ちをくり返さないことが大切」と、日本に責任があるように記述しています。悪いことはみんな日本のせいなのです。自虐史観もここに極まったと言えます。また、相手によっては原爆を投下してもよいとする原爆容認論につながります。 → 東京書籍『新しい社会 歴史』P178 帝国書院 P170
詳細はこちら


何故、このような教科書が作られたのでしょうか?


表向き【子ども手当て】月いくら出しますと、意気盛んな民主党!

裏では、在日コリアン手当て!

許せない、北の核!
そして、北朝鮮を擁護する民主党!

今だにわからない?人もいる?…ただ、下記の歴史教科書の例を見たらわかるはずだ。


民主党は、日本の国を日本人不在、全く国民不在で進行中だ!


そして、子供たちの未来が危ない!


■民主党支持団体の韓国民団主導(妨害)の教科書により、子ども達のバランス感覚は壊された!

教科書の基本は国民が作る事です。ところがそれに反し在日主導、反日教育になっていました。

とんでもない現実!


日本の教科書が、国民の手によるものではなく、在日コリアン中心に、反日左翼学者の手により作られてきた現実!


更に民主党支持団体である【日教組】日本教職員組合⇒《生徒を反日に洗脳》
日教組の正体

民主党には輿石をはじめ、8人の「日教組議員」がおり、うち3人が「次の内閣」閣僚に名を連ねている。詳細⇒MSN産経ニュース
【続・民主党解剖】


子供の頃に覚えた知識は、その人の、一生をも決める大切な時期です…

そんな大変な人生をも変えてしまう、教育の現場の歴史教科書、それを、国民でない、日本人でない在日コリアンの圧力、民主党支持団体の韓国民団と左翼学者に、勝手に作られ、ありもしない事まで、あったように取り上げ、捏造の数々、またはとんでもない歪曲の数々!

驚くほどの内容に、呆気にとられ、なんでこうなるのかと!

子供たちの未来が危ない!

■つくる会は、韓国民団の不当排除を文科大臣に要請
[つくる会Web]引用

抜粋引用
民団に対して当会(つくる会)から不当な妨害活動を中止するよう申し入れたのにかかわらず、その後も同様な活動が繰り返されていることが判明した…
抜粋引用終了↑


■[トンデモ教科書]
現行の歴史教科書がひどいというけれど、いったいどんな内容か?
[つくる会Web]引用
詳細はつくる会リンクへ

【トンデモ教科書の例】
※(現在、中学校で使用されている扶桑社を除く7社の歴史教科書)

社会主義は「善」で、資本主義は「悪」という、今では完全に破綻したドグマが教科書ではまかり通っている。

7社の教科書では、善玉と悪玉がはっきり色分けされています。すなわち、中国・韓国が善玉、日本が悪玉、一揆・反乱・打ちこわしなどの指導者が善玉で、支配者(朝廷・幕府・政府・国家など)が悪玉と描かれています。歴史はこんな単純な善悪二元論で説明できるのでしょうか。

…《中略》…大日本帝国憲法もドイツ人ペルツの日記を引用するなど、その意義よりも欠点に気付くようになっています。

7社の教科書は、明治維新により本格的にアジアを侵略するための体制が整ったと思い込むように書かれてています。

豊臣秀吉は天下を統一した英雄ではなく、韓国を侵略した大悪人(おいおい!)


伊藤博文もわが国の近代化を進めた初代総理大臣というよりも、韓国侵略の張本人で暗殺されても当たり前という雰囲気…?


歴史的事実が確定していないことを事実であるかのように記述されているのも問題です。

近代史になると、善玉と悪玉が常にいて、いつも日本は悪玉として描かれている…善悪二元論は社会体制についても顕著です。


日本を貶め、先祖を犯罪者であるかのように扱う歴史教科書で未来の日本を担う気持ちや、自他の生命に対する尊重の念がうまれてくるでしょうか?

扶桑社以外の教科書では明治維新以降の日本は、ひたすら侵略に突き進む、本能に駆られた獣のように描かれています。しかし、わが国の行動には、当時の歴史的背景や、それなりの理由があったはずです。まず、何よりも当時のわが国の立場をしっかりと学ぴ、そのうえで相手の立場も知るという手順が、より深く歴史を理解するためには不可欠です。一面的な記述の教科書では真の歴史を学ぶことは出来ません。

崩壊の根本原因が一党独裁による人権抑圧と社会主義経済の破綻にあることなど、共産主義に都合の悪いことは一切書かれていません。《中略》天皇制と資本主義を憎み、革命を夢みる左翼や過激派にとって、扶桑社以外の教科書は理想的なのです。 → 日本書籍『わたしたちの中学社会』P160-162 → 清水書院『新中学校 歴史』P164 日本文教出版 P202 →《中略》扶桑社以外の教科書はすべて非戦闘員の組織的虐殺があったという前提で書かれています。中でも日本書籍は「20万人ともいわれる捕虜や民間人を殺害」と根拠の怪しい数字を挙げています。さらに清水書院に至っては「このときの死者の数については、数万人、十数万人、30万人以上などと推定されている」と注で記しています。これらはすべて、左翼学者や中国の政治的主張であり、著しく偏った記述です。この事件については現在でも学会で論争中であり、しかも、日本軍による虐殺行為は全くなかったという説もあります《中略》

《中略》 …「五箇条の御誓文」に至っては、「御」を削って「五箇条の誓文」と呼び捨てにする教科書も現れました
《中略》
さらに聖徳太子を「厩戸皇子うまやどのおうじ(聖徳太子)」とわざわざ表記する教科書が現れました。


平成9年に一斉に教科書に載り、話題となった「従軍慰安婦」問題。戦後補償問題の項目で個人補償を求める「被害者」の主張をそのまま紹介していますが、「従軍慰安婦」なる言葉は戦前には存在しておらず、当時、日本軍が国策として慰安婦を強制連行したと証明されうる公文章は一切発見されておりません。《中略》 → 日本書籍『わたしたちの中学社会』P205 →「慰安婦記述」唯一の根拠・河野官房長官談話の大破綻!! 日本書籍 P160 →

扶桑社以外の教科書ではロシア革命を好意的に記述しています。《中略》ソ連の崩壊となると、淡々とした経過説明で終わり《中略》スターリンは2000万人、毛沢東は4000万人、ポルポトは300万人の自国民を殺害したといわれていますが、崩壊の根本原因が一党独裁による人権抑圧と社会主義経済の破綻にあることなど、共産主義に都合の悪いことは一切書かれていません。《中略》 → 日本書籍『わたしたちの中学社会』P160-162 → 清水書院『新中学校 歴史』P164 日本文教出版 P202 →

引用終了
全文は⇒[つくる会Web]

まさに、左翼!反日教育!
民主党支持団体の韓国民団の、妨害行為と偏った反日左翼学者の手により現実に、扶桑社を除き、中学校の歴史教科書は、とんでもない現実があった!


何をやろうとしているのか、民主党は、この教科書の内容だけで、判断できる。

民主党を応援するテレビ局、新聞等、マスコミ各社で働いている方、そして、お子様のいる親子さん、いるでしょうが、あなたが日本人なら、わかると思います。
あなたは、何をしたらいいのか!日本を救えるか、崩壊させるかも…


子供達の未来が、どうなるのか!

こんな教育を受けたお子様は、社会に出る以前に、国の予算で教科書を作りもう一度、教育をやり直さなければ、全ては左翼主義になってしまいます。

インターネットが見られない人には言えないが、恐ろしい事件が、起ころうとしている!

もっとアクセス多い、有名人や著名人などに、訴えてもらいたい!


マニフェストの評価なんてやっている時ではない!

MSN産経ニュース
原爆の日 北の核許さぬ決意明確に


在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
在日特権の真実


マスコミが報じない民主党の真実・民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/159.html


ねぇ知ってたぁ?
在日コリアンたちの
本格的な日本侵略


ジャーナリスト:山際澄夫氏
「慰安婦問題の真実を掘り起こすサイト」
ねぇ知ってたぁ?
慰安婦問題は
朝日新聞が作った
でっち上げの物語。

日本を陥れるための工作だったのでしょうね。

⇒人権擁護法案に反対します!
人権擁護法案反対同盟

…(o・・o)/~



…( ̄▽ ̄)b

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